投稿者 undecuplet | 2011/11/06

熱狂につつまれた3時間:市川市文化会館 山下達郎ツアー 初日

今日は、市川市文化会館で、山下達郎さんのツアー初日。

初日は厚木と思っていたのに、なぜ今年は市川?と思ったところ・・MCの中で説明があり、厚木文化会館の館長が異動になり、いろいろ制約がでてきたので変えざるを得なかったとのこと。あまりにありそうな話だけれど、厚木の市民の人にとっては、きっととても残念だっただろうに、と思われる。

 

初日ということもあって、とにもかくにも濃い人々だらけ。声の調子は絶好調。お約束のアカペラもったし、もちろん例のクラッカーも。アトムも楽しめたし、your eyes はやっぱりじーんとた。3年目?のドラムスの小笠原さんも、すっかり定着した感じで、気持ちよく暴れていた。

それにしても、熱い空気の3時間。これからのツアーが本当に楽しみです。

 

 


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。