投稿者 undecuplet | 2012/02/05

艶やかな美声に聴き惚れる マリオ・ビオンディ ライヴ

久々のゆっくりとした休日。

恵比寿のフレンチで会食ランチ。s相当おいしくて、かつちょっとひなびた落ち着いた雰囲気がなかなか・・そして、しかもとってもリーズナブル・・・「ノミの市」・・・駅からはちょっとあるけれど、かなりおすすめでした。

夕方からは、先日入手したマリオ・ビオンディのライヴDVDをみる。PALなので、PCでしかみられないのがちょっと残念だけれど、それでもエネルギッシュで、スタジオ録音と全く遜色のない艶やかな美声に聴き惚れる。ぜひ、一度ライブをみてみたい。

今日は一日あたたかったせいか、机の上にいけてあった櫻の枝のつぼみが急にふくらんだ。数日中には花開くのだろうか。本当の花見はまだまだ先だが、もうすぐ一足先の春がうちにはやってきそうなのがうれしい。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。