投稿者 undecuplet | 2012/12/24

クレイジー・ケン・バンド モーション・ブルー ライヴは いかしたディナーショーだった

写真 (7)いつかはみたいと思っていたクレイジー・ケン・バンド。たまたまよこはま、モーション・ブルーでライヴをすると知り、あの小さな小屋でみられるのはいいかもと思って馳せ参じた。純粋に楽しめるショウ。男性11人の巧みに息のあったチームが繰り広げる世界。「ゴッドファーザー~愛のテーマ」ではじまり、途中、リクエストにもこたえ、動じることなくこなすことなどなかなかのもの。最後は、「また逢う日まで」「マイ・ウェイ」を聴けて、本当に堪能した時間だった。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。